So-net無料ブログ作成

2008-08-13 人に言っておきながら [墜落記録]

またまた河川敷にやってきました。

IMGP1237.jpg

いつもの2機で練習開始。

IMGP1238.jpg

早速ビデオを撮ってみました。



近すぎてフレームアウト。
背面している時間は1,2秒。
正面に戻す方が時間がかかっています。
なんか昨日と違う。
朝一だし、ビデオを撮っているから立ち位置も、それから高度も。
チョッと降ろしてビデオを止めて指慣らし。

と、ここでやっちゃいました。
人にはああだこうだ言っておきながら・・・最低!
IDOL-UP入れたの確認しないまま背面ホバ。
放物線を描いて背面着陸。
あ~あ。キャリバー買った時に付けていたローターの片方が折れちゃいました。

気を取り直してKing2
まずは設定変更。
IDOL-UPのスロットルを75%に。
SWSHを-70、70を-50,50に変更
これでチョッとはゆっくり回るかな。



まあ昨日よりかはマシでしょう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

れがしぃ

こんばんわ♪

やっちゃいましたか?ドンマイっす!

キングのフリップはどうも軸がずれてるように見えるのはカメラ位置のせいですかね?
機体のせいなら、背面も含めてまっすぐに裏返るようにしておけばらくちんですよ~


by れがしぃ (2008-08-13 20:36) 

gen

れがしぃさん、今晩は。
やっちゃいました。
先を急ぐばっかりに、足元を見ていませんでした。

King2軸がズレているかもしれません。
どうも調整が下手で。
Kingは背面で止める勇気が出ません。
by gen (2008-08-13 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。