So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-05-29 何となく納得するし [買い物]

先週の金曜日にこのブツを入手




DSC_0573.jpg




ウエッブで申し込めばもっと早くゲットできたけどビックカメラのポイントが結構貯まっていたので新宿まで行ったものだから。








早速開封してペアリング




DSC_0581.jpg




ここまでは簡単でした。




その後ソフトがアップデートされているので開始。



ここでまづ第一の躓き。



なんとアップデート中にiponeの充電が50%を切ってしまったので途中で止まってしまった。



そこでiponeを充電してから最初からやり直し。



そしたら今度はapple watchの充電が60%を切ってしまってまたまたストップ



まあトラブルはこれぐらいであとは問題なく使えています。





自分はスポーツクラブに通っているのでapple watchは非常に役に立つね。



励みになるし。






でもコッチの方がもっと役に立つみたい。




DSC_0603.jpg




自分は2年前の人間ドックの時に除脈って言われたからね。




まあ小学校の時から心電図を測るといつも人より長く測られてたからね。



長い時は5分ぐらいかかったかな。




とは言ってもこれまで何の問題も無く生きてこれたけどね。



でもこうやって実際に目で確認すると何となく納得するし、何かあった時にも役に立つかもしれないものね。






nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 6

風来鶏

私も脈拍数が少ないし、HDL(善玉コレステロール)も少ない(標準値まで後少し)ですけど、何とか問題なく生きています(^_^)v
健保組合がギャアギャア騒ぐのは、人の身体を心配してではなく、多額の医療費が使われないようにしたいだけだと思います(ーー;)
by 風来鶏 (2015-05-29 13:33) 

美美

脈も計れるんですね。
凄い物が出来たもんだ~^^;
by 美美 (2015-05-29 17:46) 

gen

風来鶏さん、こんにちは。
僕もHDLが少ない時あります。
それ以上に肝臓とクレアチニンの値が・・・・
by gen (2015-05-30 08:30) 

gen

美美さん、こんにちは。
段々便利な物がでてきますね。
by gen (2015-05-30 08:32) 

Aちゃん

コレ買ったんですか~いいね。
私は普通の腕時計を買いました(^^;
by Aちゃん (2015-05-30 12:41) 

gen

Aちゃんさん、おはようございます。
普段iphoneをズボンのポケットに入れているのですが着信に気付かないことが多いんでコレ買いました。
普通の時計の方がデザインはイイのですが。
by gen (2015-06-01 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。