So-net無料ブログ作成
検索選択
墜落動画 ブログトップ

2010-03-18 墜落も久しぶりだ [墜落動画]

今朝は久しぶりに河川敷に行ってきました。
ホント久しぶりです。
前回が先月の21日ですから1ヶ月近く来ていませんでした。

IMGP2771.jpg

IMGP2772.jpg

辺りはまだちょっと暗いけど、基本練習から始めます。

広いと遠近の感覚が違い4点で止めるピルエットはあまり上手くできない。

背面ホバも久しぶりなのでリハビリが必要です。

250はいつもの所だと安定しているのにココだとアッチコッチに行っちゃって落ち着きが無い。
かなり下手になっている。





最後に450
背面ケツホバ後、どこ向いているのかも分からなくなり墜落。
テールは大丈夫みたいだけど前の方は結構逝っています。

河川敷に来たのも久ぶりだが墜落も久しぶりだ




IMGP2775.jpg
墜落動画 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。