So-net無料ブログ作成
DLG ブログトップ

2011-06-25 Mini-Fireworks  [DLG]

昨日の箱の中身は直訳すると『小さい花火』です。




IMGP0103.jpg


ディスカスランチ機のMini-Fireworks Mini-S:ラダー仕様

http://www.linkage.jp/sub9.html


軽トラでも分解しない積めるサイズです。

小さい分ちょっと速いかも知れませんが。

値段的に練習機に十分でしょう。



ブツをよく見ると、ヘリのカーボンを意識していたら全然違います。

どちらかというとプラスチックの様。

ペラペラで押したら潰れてしまいそうに薄いカーボンです。



さて、時間は十分あるのでのんびり作っていきます。

まずはホームセンターで買い物、次に楽器屋かな。





ついでに、と言っちゃなんだが今朝の朝練。


IMGP0102.jpg


250で連続のピルエットを練習中です。

ピルエットサークルを目指して。









DLG ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。