So-net無料ブログ作成
ミニッツレーサー ブログトップ

2011-10-06 ジャイロを装着 [ミニッツレーサー]

ミニッツにジャイロを装着したので走らせてみました。


前回SHIGEさんから畳だとそのうち畳がダメになるということでフローリングの上に変更して走行。








環境は違うけどより滑るフローリングの上でもまともに走っています。


が、・・・・・・


段々曲らなくなってきた。

床はミニッツが走ったおかげでツルツルに。

タイヤは埃まみれ。

コレじゃ曲らないな。




IMGP0211.jpg



2011-09-30 ミニッツレーサー [ミニッツレーサー]

今日もミニッツの話題です。


完成したら走らせるの常。


どんな感じに走るのか楽しみました。


最初はボディ無しで。








なかなかイイ走りです。






次にボディを付けて。







ボディ無しに比べて時々?な走りをします。


曲ってくれません。


抵抗がまばらな畳で前輪が滑っているようです。


次回は同時に購入したジャイロを装着してみよう。






ミニッツレーサー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。