So-net無料ブログ作成
UFO ブログトップ

2007-10-10 もしかしてUFO? [UFO]

午後3時35分ごろ
飛行機の大きな音がして、見上げると多分横田基地から飛び立った輸送機の大きな機影が見えました。
するとそれを避けるようにする鳥の様な黒い物体を見つけました。

大きさはさほど大きくありません。(写真には写っていません。残念)
ラジコンのグライダーの様な。でもラジコンでは電波が届かない所まで移動しているので多分ラジコンではありません。西の空に消えてしまいましたから。(雲の中か?)
鳥にしては直線に飛んでいくし、羽ばたいてはいませんでした。
実はこれを見るのは2度目です。前回は9月20日ごろみましたが、撮影できる物を持っていなかったので、前回は写真等におさめられませんでした。それで仕事仲間に話すと『自分のラジコンのヘリでも見たんだろ』とからかわれてしまいました。
今回は娘2号も一緒に見ましたから、目の錯覚ではありません。
ほとんで撮れていませんが、後半のほうの『撮れてるかな』って言っているあたりで、右下にほんのコンマ数秒ゴマみたいのが映ります。
何なんでしょうか?

続きを読む


UFO ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。